BalloonFight / ゆるくフットサルをやるんだ部   (大分市フットサルチーム)

大分県大分市で活動するフットサルチーム バルーンファイト&ゆるさる部の公式ブログです。昼も夜も生涯現役!!

INFORMATION

更  新  情  報
練習試合 等の 各種申し込み
BFアリーナ対戦時の使用規定
L I N K について
  (↑リンクバナーもコチラ↑)

当HP内のチーム名,選手名表記は敬称略とさせて頂いております。ご了承下さい。

観戦者数

Photo

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

速報!BFxPOTYO

お天気

アクセス


ジオターゲティング

seo

最新記事

-ゆるくフットサルをする部の方へ-



使用料:1人 / 300円

会場は非公開です!!
場所を特定できる画像、言葉、4sq、Twitter、FB等への投稿は禁止しております。

敷地内は 全 区 域 禁 煙 です!!
申し訳ありませんが敷地内駐車の車中も同様です。

使用できるシューズは室内専用シューズに限ります。
底面が黒いものやポイント(イボイボ)がついているシューズは使用できません。
室内専用を通常屋外で使用されているものについても基本的に使用できません。

ゴミ等は 全 て 持 ち 帰 り です。
施設内のゴミ箱等は絶対に使用しないで下さい!

駐車スペースは十分ございます。
奥から詰めて駐車して頂きますので途中でお帰りになる予定のある場合は最初にお申し出下さい。

設営、撤収作業のご協力をお願い致します。
当日、設営等を行います。時間短縮のため、ご協力お願い致します。


その他に・・・


壁打ち、施設内用具の無断使用は禁止です!
壁に向かって故意にボールを当てる行為、用具・道具の無断使用は禁止です。

動画撮影、写真撮影のHP等での公開に制限を設けています。
試合会場にて説明させて頂きます。
制限を無視した無断掲載等はお断り致します。

敷地内に自販機等はございません。
飲料用の水道は一応あります。

トイレはあります!
スリッパの整頓、使用後の「電気OFF」をよろしくお願いします。




その他ご質問等ありましたらご連絡下さい。

諸事情により特例もございますが、
快適に使用を続けていく上での決まりですので
何卒ご理解の上、ご了承願います。
来月から適度に活動再開。

アリーナも8月は全土曜日を押さえました。

使用時間は19時~21時

希望チームは連絡されたし(゚∀゚)
こんにちわ。
一向に練習しないバルーンファイトです。

Lig@itaが2ndステージに突入して4試合がおわりました。

おいおい!なんと2位。
1位とは得失点差の2位。

どこまで続くやら。

それはそうとてLIGATVに出てきた。
でその予習で前回の分を見ていたらクイズがあったわけです。

応募者ナシと聞いていたクイズに応募したとです。

そったらですよ!!

年末特別企価であった
『LIGAのロッペンと言えば誰?』ですが今回は回答期限が切れてしまった為、
当選者無しとさせていただきます。
またの特別企画がありましたら、ご参加をお願いします。


・・・・・締切りは確か言ってないよね?
どういうことなんだ!!!!!!!

完全にテンションが下がった年末です。
来年はアリーナ使ってバンバン練習と練習試合しますんで
よろしくお願いします(゚∀゚)
11/12 同級生の歯医者さんが所属するチームと急遽練習試合を組んでもらいました。

KING F.C
2011-11-12 19.04.51
金の力で何でも実現させるという・・・

スーパーポチョムキンMAX
2011-11-12 19.03.42
お金の為ならエンヤコーラ・・・

BalloonFightにミシャ選手が入団したので、慣らしもかねて試合です。


試合形式は8分のえんどれす。。。
実力が分からない両チームは探り探りスタート。

交代がいない我がチームは体力を温存しながら試合を進める。

一方、人数と資金力が潤沢KING F.C
縦横無尽にカウンターを仕掛けてくる。
そのうち「現役中学生」まで投入してくる
エゲつなさも見せ、一時は逆転され苦しい展開。

各チームを率いる俺(39)と高橋大先生(39)は互いに
「年齢のなんたるか」を魅せるプレー続出で試合に華を持たせました。

明日は「ゴルフコンペ」だというKING F.C。
明日は「金もないので行くとこねー」という俺達。

最後は庶民の底力を見せた俺達が勝利・・・
というか最後はKING F.Cの選手の捻挫
そのまま終わるという結果に・・・(;´Д`)

久しぶりに楽しいフットサルが出来て良かったです。
スポンサーの件も是非よろしくお願いします。

またやりましょう!
2011-11-12 19.05.02
ピックアップされたわ。
無様な試合がw

アダチくんの愛想がなさすぎでw
遅ればせながら・・・・
6月5日の
増田忠俊チャリティーフットサル大会に出陣してまいりました。

メンバーは今期のリーガを戦う「助っ人無し」BalloonFight。
03_P1020448.jpg
昨年のメンバーに2人補強・・。(人数を揃えるのに・・)

この中にBUSTAが5人いるわけですな。

ま、チャリティーなので優勝とか無いんだけど
カテゴリーがバラバラで、
めっちゃ強いチームとはやりたくねーな・・・
って感じでした。
今期のフットサル活動を開始します。

5/29のLig@Ita開幕戦は台風で延期・・・。

という事で

さしあたり
6月5日(日)第1回 増田忠俊Presents
「大分からチカラを!チャリティーフットサル大会」

に参加しようかと思ってます。

ホーム体育館が6月いっぱい(予定)まで使用不可なので
さすらいの旅に出ないといけませんね・・・。

練習試合して頂ける所がありましたら是非ご連絡よろしくお願いします。