BalloonFight / ゆるくフットサルをやるんだ部   (大分市フットサルチーム)

大分県大分市で活動するフットサルチーム バルーンファイト&ゆるさる部の公式ブログです。昼も夜も生涯現役!!

INFORMATION

更  新  情  報
練習試合 等の 各種申し込み
BFアリーナ対戦時の使用規定
L I N K について
  (↑リンクバナーもコチラ↑)

当HP内のチーム名,選手名表記は敬称略とさせて頂いております。ご了承下さい。

観戦者数

Photo

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

速報!BFxPOTYO

お天気

アクセス


ジオターゲティング

seo

  • Lig@ita 09-10シーズン 戦績 11/15 後期6・7節

liga0910

え~今回は試合の写真がありません。
何でかって??

え~そりゃぁもう

今回は4人ですけん、試合中は撮影できまへん!

フットサルは何人でしますか?

はい。5人ですねw

そういう訳で、補強が補強になっていないので
来季補強を新たに考えますw
それに加え戦力外通告を出しますww

今年度中に0円の通知が来た人は契約解除です!wwヨロシク。

今回は綿密に作戦を練る。
だって4人だぜ?常に相手が1人多い状態。
フォーメションはこうだ!

BalloonFight
  
ま るヨ シ
ミ ト
ジロォ


基本的にハーフを越えず後半残り1分までずっと守備
危ない時は大きく蹴る。
カウンターチャンスでも絶対にしない!

まぁwこんな感じです。

09-10 LIG@ITA 後期 第5節
フットサル大分別府店 天候/くもりのち晴
BalloonFight11-77マチャック☆5
0-0
4勝6敗
*得点は前・後半チェックしてないのでまとめてます・・・

前半なんとか凌ぎながらw一切攻める気無しのBalloon。
試合になっていない展開から一気に俺が仕掛けあえなく玉砕!!!
先制点を許し、思いっきりプランが崩れるw

すまん!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

マチャックはもっと獲れた点を・・
試合の流れを合わせてくれた感じで7点止まり。
楽しく試合できましたw


09-10 LIG@ITA 後期 第6節
フットサル大分別府店 天候/くもりのち晴
BalloonFight31-612FC AVANTI
2-6
8敗
*前・後半の得点は適当ですw

最初から念を押す。
点は沢山取っていいけど、楽しく試合しようね!とw

首位のチームだけど、そこは空気読んでくれたねw
後半途中から「シュートはラボーナでお願い!」に応えてくれましたw

多分20点以上取れたと思うがwそこは闇の契約でwww
AVANTIの皆さん。ありがとう!心からありがとう!
山ちゃんその調子でお願い!w


今回は両チームにボーナスステージを進呈したわけです。

まぁ練習もですが、人数揃わないとイカンですよ!

今日は4人で楽しんだ感じのフットサルでした・・・チクショウw
  • Lig@ita 09-10シーズン 戦績 9/27 後期1・2節

liga0910

気候が少しマシになってきました。
高齢化が進むチームにはありがたい話です。

参加メンバー:ミト、高津大先生、ヨシ、ジロォ、ガス、リョウ、サンジィ

20090309

LIG@ITA 09-10
後期 第1節

○ BalloonFight - FC六郷満山 ●
5 - 0
通算成績 7勝2敗1分

なんと・・・

不 戦 勝

20090308
出ばなをくじかれる・・・。
9時30分に集合した時間を返せ!!wwww
20-0で勝つ予定が・・w

結果exhibitionとなる・・・
相手チームが3人なので、2人貸して 5vs5

20090311
しかし前半の途中で相手が5人揃う・・。
なぜあと10分早く家を出ない?w・・・・


LIG@ITA 09-10
後期 第2節

○ BalloonFight - 杵築キャッツアイ ●
6 - 2
通算成績 3勝3敗1分

20090310

遂にリョウがベールを脱ぐ!
そしてジロォが明日死んでしまうんじゃないか?と思うほど大当たり!!
ビッグセーブ連発!!

7人の利を生かすゲームをする。
こんなの初めて!!w
という感じだが、まだまだ交代のテンポを上げていいぐらいだな。

2枚のPIVOの決定力が高く、安心して・・・楽して試合に臨めた。

いや~今季1番の充実したゲームでした。

先月の分を取り返し 6勝6敗のイーブンに戻した。

順位はちょ~~どいい6位に返り咲き!(ALMEDIAを得失点差で交わす)

次はいよいよ今季二度目の Trix戦。
絶対に負けられない戦いであるw
liga0910

20090302
参加メンバー:ミト、マル、高津大先生、ヨシ、ジロォ、ナベ

暑い(;´д`)ゞ   高齢化が進むチームにとっては地獄の季節・・・


vs Seize a day
20090303

LIG@ITA 09-10
第9節

● BalloonFight - Seize a day ○
2 - 6
通算成績 2勝5敗

体力が続かない+交代が遅いw
疲れてから交代するので次の交代がいないという悪循環・・・。
これでは勝てまへんw



LIG@ITA 09-10
第10節

● BalloonFight - AMECS ○
2 - 7
通算成績 1勝6敗

記録上1勝しかしていない・・・AMECS相手に
1試合目の教訓を活かし・・
ジャイアントキリング的な感じを狙うも・・・
20090304

同じww
ヨシが同じタイミングで疲れるので
体力的な補強になっていないww 笑うしかないw

20090305

遂に今シーズン勝率5割を割ってしまった・・。
しかも勝点12で3チームが並んでもうた!!

20090307

次は2連勝行くぜ!!
liga0910

20090197
参加メンバー:ミト、マル、高津大先生、ガス、ジロォ、ホリカワ

>>> 2009/7/12の写真館はコチラ <<<



vs GAFAS
高齢化が進むw
2チームのプライドを賭けた戦い?w

LIG@ITA 09-10
第7節

○ BalloonFight - G  A  F  A  S ●
4 - 3
2 前半 2
2 後半 1

前半:ガス、高津  後半:高津、マル

通算成績 4勝4敗

エース復活!?最近の練習試合で好調ぶりをアピールしていた高津大先生。
20090206

相手のエースを封じ込め(多分) 辛勝ww
20090211


vs FC.AVANTI
絶対に1度くらい勝ちたい戦い・・・。
あわよくば勝ちたい・・・そんな想いで臨む俺達・・・w
20090224


LIG@ITA 09-10
第8節

● BalloonFight - FC.AVANTI ○
2 - 5
2 前半 3
0 後半 2

前半:高津②  後半: - 

通算成績 7敗
20090238
開始1分高津大先生ゴールで先制!!

なんだか今日イケそうな気がする~~
のも束の間・・・その後2分間で逆転を許すww


少林サッカーのようなシーン 浮いてます。
20090229

20090244
勝てませんw でも次回は勝ちます! あわよくばですがw

いよいよ前期も次で終了・・・
後期に向けて補強も進行中・・・

liga0910

20090102
>>>2009/6/14 LIG@ITA写真館はコチラ<<<


20090103
参加者:ミト、ヨシ、ガス、マル、高津大先生、ジロォ、ナベ、オガ 

なんと8人!!


vs マチャック☆5
決定力、技術力の差が出た試合。

LIG@ITA 09-10
第5節

BalloonFight - マチャック☆5
3 - 5
通算成績 4勝5敗

スコアと試合内容は比例しない・・・
とにかくミドルシュート、シュート精度が高いマチャック。
ジロォちゃんが孤軍奮闘するも5失点。
20090104
こっちのミドルはインパクトせずww 
うちは戦術理解が全く無いので特にDFは苦労するw
はい。皆さん練習しましょうね。


vs DiezRey
通算成績をイーブンに戻せるのかっ!?

LIG@ITA 09-10
第6節

BalloonFight - DiezRey
5 - 1
通算成績 2勝2敗1分

なんとか戻せました・・w

5得点するものの、内容からするともう少し取れた試合。
20090114
パスの精度、決定率を上げないと上位のチームには対応できない。

2日前の練習の成果現る!ミト-ヨシ のホットライン
ただ他の方が練習に来ないのでそこまでw
通用する事が分かったので、練習やっちゃうよ!

20090072


LIG@ITA 09-10
第3節

BalloonFight - ALMEDIA
4 - 2
通算成績 4勝3敗1分


LIG@ITA 09-10
第4節

BalloonFight - T r i x
1 - 3
通算成績 3勝5敗

> > > 5/17の写真館はコチラ < < <

LIG@ITA 09-10
第1節


● BalloonFight - 杵築キャッツアイ ○
1 - 4
通算成績 2勝3敗1分




LIG@ITA 09-10
第2節


○ BalloonFight - FC六郷満山 ●
8 - 3
通算成績 6勝2敗1分

12月14日に行われたLIG@ITAの結果です。
vs杵築キャッツアイ ○8-3
vsOAFC ○5-2

下位リーグ その他の試合

FC.六郷満山  2  -   10  マチャック☆5
FC.六郷満山  2  -   3  Diez Rey
杵築キャッツアイ 2  -   4  マチャック☆5
O A F C     5   -   3  Diez Rey