BalloonFight / ゆるくフットサルをやるんだ部   (大分市フットサルチーム)

大分県大分市で活動するフットサルチーム バルーンファイト&ゆるさる部の公式ブログです。昼も夜も生涯現役!!

INFORMATION

更  新  情  報
練習試合 等の 各種申し込み
BFアリーナ対戦時の使用規定
L I N K について
  (↑リンクバナーもコチラ↑)

当HP内のチーム名,選手名表記は敬称略とさせて頂いております。ご了承下さい。

観戦者数

Photo

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

速報!BFxPOTYO

お天気

アクセス


ジオターゲティング

seo

  • むむむ。

こんにちわ。
一向に練習しないバルーンファイトです。

Lig@itaが2ndステージに突入して4試合がおわりました。

おいおい!なんと2位。
1位とは得失点差の2位。

どこまで続くやら。

それはそうとてLIGATVに出てきた。
でその予習で前回の分を見ていたらクイズがあったわけです。

応募者ナシと聞いていたクイズに応募したとです。

そったらですよ!!

年末特別企価であった
『LIGAのロッペンと言えば誰?』ですが今回は回答期限が切れてしまった為、
当選者無しとさせていただきます。
またの特別企画がありましたら、ご参加をお願いします。


・・・・・締切りは確か言ってないよね?
どういうことなんだ!!!!!!!

完全にテンションが下がった年末です。
来年はアリーナ使ってバンバン練習と練習試合しますんで
よろしくお願いします(゚∀゚)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する