BalloonFight / ゆるくフットサルをやるんだ部   (大分市フットサルチーム)

大分県大分市で活動するフットサルチーム バルーンファイト&ゆるさる部の公式ブログです。昼も夜も生涯現役!!

INFORMATION

更  新  情  報
練習試合 等の 各種申し込み
BFアリーナ対戦時の使用規定
L I N K について
  (↑リンクバナーもコチラ↑)

当HP内のチーム名,選手名表記は敬称略とさせて頂いております。ご了承下さい。

観戦者数

Photo

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

速報!BFxPOTYO

お天気

アクセス


ジオターゲティング

seo

今シーズンのリーガオオイタ前哨戦

7分ハーフの4試合。
今回も5人で挑む。
20090030

 ●1-2vsAVANATI
 ○3-2vsGAFAS
 ○3-1vsALMEDIA
 ●2-4vs六郷満山

スコアは間違ってると思いますw正直憶えてませんw
20090029


今回は大エースの「高津大先生」と
前シーズンで負傷した「まるお」が不参加
20090027

そう考えれば今シーズンは充分イケル!
と甘い夢を見ています。

20090020
新加入「ヨシ」
コンビネーション不足であるが掴みはOK。


20090026
ナベは参加さえすれば常に結果を出す裏エースです。

20090025
カメラ目線とかポロリが無ければNO1ゴレイロだと思うけど・・w

20090023
常に好不調が分からないまま試合が終わるでガス

20090024
カメラマン おこりんぼうタカ

20090022
マックの情報はリーガ最強!
試合中もお得情報で相手チームを誘惑するALMEDIA
毎回見かけるこのシーン。勝てない理由は明白だw

20090032
さっき食ったマックで胸焼けを起こすALMAEDIA・・

20090033
ミスターミドルシュート! 得点確立は0.1%未満

20090035
どうもどうもw入っちゃいました! 少々まるくなったが点は獲れるぜ!

20090036
Trix牽引する「おだち」。絶対的存在である。

20090037
日本人やわい肉ハーフ 「直KING大先生!」 指一本でTrixを操る。

20090038
Trix優勝の立役者「おだち」と「正ちゃん」。後ろ向きな男「池田」くん。

20090039
Trixのバンザイ直前画像。
近いんだから横の人は切れるでしょw近すぎだよw


来月から始まる新シーズンも皆さんよろしく。

コメント

  • 03月 11 2009
    • 2009/03/11(水) 20:11:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おだち-
宣伝あざーっす!
今年はアルメと三つ巴ですね。
追いつきたいですけどね・・・

黒人を4人補強すれば勝てるかな?w

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する