BalloonFight / ゆるくフットサルをやるんだ部   (大分市フットサルチーム)

大分県大分市で活動するフットサルチーム バルーンファイト&ゆるさる部の公式ブログです。昼も夜も生涯現役!!

INFORMATION

更  新  情  報
練習試合 等の 各種申し込み
BFアリーナ対戦時の使用規定
L I N K について
  (↑リンクバナーもコチラ↑)

当HP内のチーム名,選手名表記は敬称略とさせて頂いております。ご了承下さい。

観戦者数

Photo

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

速報!BFxPOTYO

お天気

アクセス


ジオターゲティング

seo

20090062

こちらの手違いでハーフコートみたいになってしまいました。
が、弱冠狭めのコートが逆に
エキサイティングで半端無い運動量+テクニックを要する感じで

これもアリやな!みたいな感じでした。(すんませんな(^^;)

場所:BFアリーナ
開催日時:2009/5/13(木) 19:30~22:00

対戦相手:ALMEDIA
参加者:BF 俺、ヨシ、まる  
助:しょうた、焔青(Levanta) スペガ(ロッテオリオンズ)
ドタキャン:シュトウロケットマン(ロッテオリオンズ)













最終の1試合はスコアを憶えてませんw残念!

今回初登場したBFアリーナの電光スコアボード
20090063
(裏側w)

得点表示はもちろん
カウントダウンタマーで時間も分かって便利。
試合終了を告げるブザーもかっこええでぇw


今回ゴレイロにスペガを起用したので、
それを考えたスコアだとすると・・・

ウチはかなり上出来でしょう!!

まるちゃんが完全復帰したのはチームにとって大きいですな。
・・・フルメンバーが集まるのはいつだ!?w

みんな今日は筋肉痛ですかね?w

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する