BalloonFight / ゆるくフットサルをやるんだ部   (大分市フットサルチーム)

大分県大分市で活動するフットサルチーム バルーンファイト&ゆるさる部の公式ブログです。昼も夜も生涯現役!!

INFORMATION

更  新  情  報
練習試合 等の 各種申し込み
BFアリーナ対戦時の使用規定
L I N K について
  (↑リンクバナーもコチラ↑)

当HP内のチーム名,選手名表記は敬称略とさせて頂いております。ご了承下さい。

観戦者数

Photo

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

速報!BFxPOTYO

お天気

アクセス


ジオターゲティング

seo

突如思い出した R20
バサジィに在籍していた千綿リカルド選手

俺がバサジィのサポーターとして活動を始めたのは
Fリーグ元年のホーム シュライカー大阪戦。
リーグ戦初勝利となった試合。

相当思い出深い。
リカルドの残しているブログにも書いた事があったが
応援しようと思ったきっかけは リカルド の姿だった。

r20-01

r20-03

R20 千綿リカルド専用モデル。

r20-02
(千綿リカルドオフィシャルブログより抜粋)

僕のいない時も応援してくれて・・。

これ、よく憶えてる。
リカルドも一緒に戦ってる!
おらんでも リカルドコール しようや!

って事で「リカルド」のコールは外す事無くやったなぁ。

この年のホーム最終戦。

リカルドから俺が受け取ったもの・・。
20090092

20090093

20090094


それが このR20

「応援してくれてありがとう。
あのコールの事聞いて凄くうれしかったよ。」

熱い男の履いたシューズは、今 俺の足に装着されています。(たまにね)

リカルドはその後IKAIを経てデウソン神戸に入団したっぽい。
それなら大分での試合は是非リカルドに「また会えたね」と言いに行きたい・・。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する