BalloonFight / ゆるくフットサルをやるんだ部   (大分市フットサルチーム)

大分県大分市で活動するフットサルチーム バルーンファイト&ゆるさる部の公式ブログです。昼も夜も生涯現役!!

INFORMATION

更  新  情  報
練習試合 等の 各種申し込み
BFアリーナ対戦時の使用規定
L I N K について
  (↑リンクバナーもコチラ↑)

当HP内のチーム名,選手名表記は敬称略とさせて頂いております。ご了承下さい。

観戦者数

Photo

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

速報!BFxPOTYO

お天気

アクセス


ジオターゲティング

seo

  • 6/27 練習試合 結果 (DeepSkyBlue / OAFC)


6月27日(土) 19:00~22:00 BFアリーナ 天候/くもりのち雨

今回は、なんとMIXでございます!

それではいつもの感じで・・・

BalloonFight
20090152
ガス - ミト - (助)ショウタ - 高津大先生 - ダン - NAOMI
新メンバーNAOMIは活躍できるのか!!??
今日は正/副 両方のゴレイロちゃんが欠席(;゚Д゚)
順番に素人で回しますww

初登場! DeepSkyBlue 
20090144
DeepSkyBlueさんの詳細→>>DeepSkyBlue日誌<<
ようこそおいで下さいました。

お久しブリーフ! OAFC
20090153
この試合の模様はコチラでも!→>>OAFCweb<<
ミシャ選手が気になってしょうがねぇw

 勝点得失点
1Balloon Fight1551 20911
2OAFC933 271314
3DeepSkyBlue315 522-17

試 合 結 果

2009/6/24
練習試合 10分×1

BalloonFight - O A F C
2 - 4
Bal:高津大先生②

いきなり負けるww
何もさせてもらえず、完敗w
やっぱ試合前のアップの差が出ましたかね・・・w

20090141
今日も活躍!電光得点板w

2009/6/24
練習試合 10分×1

BalloonFight - DeepSkyBlue
4 - 1
Bal:NAOMI③HS! ショウタ
MIXの醍醐味はナンと言ってもホットショット!
女性は3点です!この試合で炸裂!!HS!

20090147

2009/6/24
練習試合 10分×1

O A F C - DeepSkyBlue
1 - 2

20090143

2009/6/24
練習試合 10分×1

BalloonFight - O A F C
5 - 2
Bal:ショウタ、NAOMI③HS!、ガス

またも炸裂HS!3点入るのは精神的に痛いハズ!
やられたら凹むもんw俺。
20090140


2009/6/24
練習試合 10分×1

BalloonFight - DeepSkyBlue
2 - 0
Bal:高津大先生、ミト

俺のエロイ泥棒猫ショットも炸裂!勝利に貢献。
SHIGA♀さん曰く・・・俺らしい得点ww
20090148

2009/6/24
練習試合 10分×1

O A F C - DeepSkyBlue
7 - 1
SHIGA♀さんのHS!2発炸裂!!!
これこそMIX!正直HSで返さな追いつけませんがな・・・

20090142

2009/6/24
練習試合 10分×1

BalloonFight - O A F C
5 - 2
Bal:NAOMI③HS!、高津大先生、ダンちゃん

またもHS!素晴らしい!
MIXは女の子が点取った時が一番盛り上がりますなw
20090145

2009/6/24
練習試合 10分×1

BalloonFight - DeepSkyBlue
2 - 0
Bal:高津大先生②

高津大先生大暴れの巻。角度の無いところからも得点w
エースですから当然ですw

20090149

2009/6/24
練習試合 10分×1

O A F C - DeepSkyBlue
6 - 1
この試合で事件が・・・(゚∀゚)


*写真は適当に並んでますw

OAFCさん、DeepSkyBlueさん 
大変ありがとうございました。
時間が合えばまた是非参加して下さい!!
いつでもお待ちしております。


まぁフットサルはコートも狭いしマッチアップの場面が多いので
その分 ガチッ!となる事は珍しくありません。

初対戦とか、絡む回数が少ないとどうしても起こってしまう事が多いです。
何を楽しむのかってのも大事かと思います。

長年戦ってきたチームなどとはこうなる事は無いですよね。
つっても初対戦はあったわけですから、そんな関係も築けるんですよね。

ウチ的にはまたやりましょう!と言ってくれれば全然OKなので
そのうち「最初はあ~やったなぁw」って言える日も来ると。

そんな気ねぇっつうんならしょうがないですがねw

でもね「縁」ってのは不思議なもんですから
やっぱ大事にしたいですよね~≧(´▽`)≦

おっと!しめっぽい話はいいとしてw

今日のMVPはやっぱ ミスBalloonのNAOMIだ!
20090151
彼女のHSで勝たせてもらったようなモンですわw

いやぁいい補強ができたわ!トリニータと違って・・
ピンクのユニフォームが似合いそうなので勝手に発注しようっとww

チーム的にはいい連携が2つほど!

ただね・・・


半分は助っ人なんですよねwww

助っ人のダンちゃん、ショウタもサンクス!

ダンちゃん、また遊びに来てください。

コメント

昨日はありがとうございました。

試合中、若干ですが、ハイテンションになる場面があり
申し訳ありませんでした。
今後は気をつけます(苦笑)
またよろしくお願いします。
こちらこそ楽しかったです!
まぁその辺は大丈夫ですよ。
慣れてるんでww
来月もよろしくです!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する