BalloonFight / ゆるくフットサルをやるんだ部   (大分市フットサルチーム)

大分県大分市で活動するフットサルチーム バルーンファイト&ゆるさる部の公式ブログです。昼も夜も生涯現役!!

INFORMATION

更  新  情  報
練習試合 等の 各種申し込み
BFアリーナ対戦時の使用規定
L I N K について
  (↑リンクバナーもコチラ↑)

当HP内のチーム名,選手名表記は敬称略とさせて頂いております。ご了承下さい。

観戦者数

Photo

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

速報!BFxPOTYO

お天気

アクセス


ジオターゲティング

seo

  • Lig@ita 09-10シーズン 戦績 9/27 後期1・2節

liga0910

気候が少しマシになってきました。
高齢化が進むチームにはありがたい話です。

参加メンバー:ミト、高津大先生、ヨシ、ジロォ、ガス、リョウ、サンジィ

20090309

LIG@ITA 09-10
後期 第1節

○ BalloonFight - FC六郷満山 ●
5 - 0
通算成績 7勝2敗1分

なんと・・・

不 戦 勝

20090308
出ばなをくじかれる・・・。
9時30分に集合した時間を返せ!!wwww
20-0で勝つ予定が・・w

結果exhibitionとなる・・・
相手チームが3人なので、2人貸して 5vs5

20090311
しかし前半の途中で相手が5人揃う・・。
なぜあと10分早く家を出ない?w・・・・


LIG@ITA 09-10
後期 第2節

○ BalloonFight - 杵築キャッツアイ ●
6 - 2
通算成績 3勝3敗1分

20090310

遂にリョウがベールを脱ぐ!
そしてジロォが明日死んでしまうんじゃないか?と思うほど大当たり!!
ビッグセーブ連発!!

7人の利を生かすゲームをする。
こんなの初めて!!w
という感じだが、まだまだ交代のテンポを上げていいぐらいだな。

2枚のPIVOの決定力が高く、安心して・・・楽して試合に臨めた。

いや~今季1番の充実したゲームでした。

先月の分を取り返し 6勝6敗のイーブンに戻した。

順位はちょ~~どいい6位に返り咲き!(ALMEDIAを得失点差で交わす)

次はいよいよ今季二度目の Trix戦。
絶対に負けられない戦いであるw

コメント

順位表の素早い更新ありがとうございました。
うちは2位から4位転落です。
今回メンバーが足らず、補強予定がなかったのですが
急遽3人助っ人そろえてみましたが、チームへフィット
するにはまだまだ。AVANTIに引き分けて気も抜けたのか
Seize a dayにいいとこなしでやられました。

ま、一番の敗因は俺のキーパーっぷりとも言いますが・・・
順位表の更新だけが生きがいですw
AMECSさんは今季初黒星ですよね。
AVANTIの試合が裏で大盛り上がりだっただけに
2試合目・・あれ?負けた??って感じでしたよ。
ゴレイロが欠席すると、どこも大変ですよね。
上位は上位の緊迫感
中位は中位の・・ゆったり感ww
LIG@ITAはいいリーグだと思いますねw
  • 09月 28 2009
    • 2009/09/28(月) 22:15:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ジロォMDMkRtpI
カラダがボロボロです。
昼寝4時間しても23時には寝てました。
ってかアノ作戦失敗でしたね~笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する